A LONG VACATION 1日目

110502_01
たまには芸術に接してみようと思って美術館に行った
110502_02
美術館では虎を売る男の芸術という催しをやっていた
110502_03
この人はとても怒っていた
110502_04
居合わせた某メトロン星人に地球を侵略しないようお願いした
110502_02_01
110502_05
美術館を後にし、バーベキュー用のタカエビを買うために東シナ海に面した某商店に出かけた。昼めしは漁港近くの食堂で、安いほうの寿司定食を食べた。
110502_06
コーヒーを飲みたくなったので海に面した某レストランに行ってみると、珍しく開いていた上に先客がいた。そのお客さんが乗ってきていたのは、藤沢ナンバーのスーパーカブだった。
(ナンバーは隠さなくてもよいとのことでした)
110502_07
名車スーパーカブ。藤沢を出発したのが4月14日。このビジネスバイクで日本を縦断しているのだそうです。
110502_08
110502_09
必殺、ヤカンドリップ
110502_10
海を眺めながら、ぼんやり飲むコーヒー。海は黄砂でかすんでいた
110502_11
ブレッド。マスターが飼っているネコ
110502_12

“A LONG VACATION 1日目” への6件の返信

  1. 素敵な休日ですね
    やかんとコーヒー凄い。
    おやっさん、ですね。
    なんてろ星人とのツーショットなんかうけるぅー
    安いほうのお寿司なんですかぁ。マジうまそう。お寿司大好きぃー今度ご馳走してくださいねハハハッわたしはアミュに行きました。凄い人でした。ウルトラマンのポスターがあり、いってるんだろうなぁってふとおもった次第でした。

  2. いろんな喫茶店に行ってますが、そのへんのヤカンでドリップしている店はここだけです。でも、ドリップしているときのまなざしは真剣そのもの。
    なんてろ星人とのツーショット、ぼくはこの写真のために、背広を着ていこうか迷ったんですが、めんどくさくなってやめました。
    スシはいつも安いほうを食べてます。なぜか、安いほうが満足度が高いんですよね。貧乏性なんだと思います。
    この日はウルトラマンを見てテンブラしようと思ってたのでしたが、天気が良かったのでドライブに切り替えました。でも、黄砂がひどかった。

  3. ボケて写っているのでよくわからないかもしれませんが、この左の人も宇宙人です。どこかのオバンがウルトラマンに触ろうとしたとき、「触らないでください」と叫んでました。

  4. さくらさん、ありがとうございます。
    ぼくは写真を撮るのが好きなので、子供が網を持ってチョウチョを追いかけるように、あちこちに出かけていきます。といっても、そこは特別な場所ではなく、ありふれたところです。
    こんなブログでよろしければ、また遊びにいらしてください。

コメントは受け付けていません。