選挙カー

選挙カーが走り回っていた。いつもならうるさい、と感じるだけなのに、なぜか今回はあの騒々しさが心地よかった。なんだかホッとした。奇妙なものだ。

“選挙カー” への3件の返信

  1. コーヒーが、きれていた。休日の朝。ガックリ。
    買いにいかなきゃ。
    美味しいコーヒー飲んで、また明日から一週間頑張らなければ…。

  2. お久しぶりですルン[E:note]
     個人的な心機一転のチャンス到来。
    四ヵ月後には新しい暮らしが待っています[E:sign04]引越しです[E:house]。。
    生まれて初めてのマンション住まいになるのですがドキドキわくわくしています[E:flair][E:up] そこは丘陵新都市地で[E:bud]新設された小学校の校舎はユニバーサルデザインで設計され、教室棟は県産材を使った平屋建てで、ガラスはすべて透明板を使用。運動場の一部には芝生が張ってあり子供たちにとっても優しく楽しさいっぱいの学校だし私も気に入っています。ママ友のカフェテラスもあるそうですがババ友できるかな~~[E:coldsweats01](笑)
    南向きのベランダから心地よい池が眺められるので、あの位置は私の小さな秘密基地になりそうな予感[E:chair]

  3. ☆たまちゃん
    休日の朝は、白い大きな皿に目玉焼き二つ、カリカリのベーコン、サラダと、某店のコーヒーがなくてはなりませんよね。買いに来て~
    ☆chikako~♪さん
    引越しされるんですか。気分一新ですね。ぼくはもう20年も今のところに住んでますが、目の前の空地が家庭農園として分譲されることになり、現在工事中です。ほんの少しですが、ぼくも気分一新、かも(笑) 初めてのマンション住まい、楽しみですね。鹿児島は今日、初夏の陽気です。

コメントは受け付けていません。