生まれいずる悩み

110228_08
また寒くなってきた。今朝、ぼくは例の白いレギンスを着用するか迷ったが、はくのがめんどうだったのでやめた。そのことを若い女性のお客さんに話したところ、ぼくが白いレギンス(モモヒキともいう)をはいている姿などまるで想像できないからやめて下さい。と、真顔でいわれた。
ふっ、そうか。そうだろうな。ぼくは納得した。
しかし、明日から一段と寒くなるという。困った。
ぼくの悩みはこのようにして増えていく。

“生まれいずる悩み” への4件の返信

  1. 寒いだろうと思ってレギンスをはいて寝たら、暑くて夜中に目が覚めました。今夜はどうしようかと迷ってます。
    レギンスをズボンの下にはくと、太って見えるんじゃないかと気になります。そういうお年頃なのよね。うふ

  2. やめて欲しい~に一票かな[E:eye]
    ちなみにオットがタイツ使用し始めた時に、20年の恋が(?)変色しました。[E:heart03]

  3. 今日は臥竜梅というウメを見にドライブに出かけました。もちろん、白いレギンス着用で。北風がびゅうびゅう吹いてましたが、おかげで暖かかったです。もちろん、外見には影響ありません。白いレギンスも今のところ白いままです。

コメントは受け付けていません。