ウソが言えないぼく

110221_09
某植物園の今月の目玉はチューリップ展。屋内庭園の入り口は数千本のチューリップで赤く染まっていた。ナニナニ展、ナニナニ祭りと聞いてどこからともなくゾロゾロ集まってくるのがオバチャンたち。屋内庭園は集まったオバチャンたちの甲高い笑い声で熱気を帯びていた。ぼくはオバチャンたちのじゃまにならぬよう、気配を押し殺してそっとチューリップに近づき、数枚写真を撮った。と、突然、近くのオバチャンが叫んだ。あたしとどっちがきれい?アハハハハ

“ウソが言えないぼく” への2件の返信

  1. >あたしとどっちがきれい?アハハハハ
    画像にうっとりしていたら[E:lovely]最後にヤラレマシタ(笑))))))

  2. ぼくは花に女性を重ねてしまうので、つい、輪郭のはっきりしない、ミスティーなイメージの花の写真を撮ってしまいますが、女性もまた、花を同姓とみなし、ライバルと感じているようにみえます。おもしろいですね。

コメントは受け付けていません。