くやしいほどお天気

110215_01
朝起きたら気持ちよく晴れていた。
なんてすがすがしい朝だろう。
でもね、でもね、
こんちくしょう、なんで昨日晴れなかったんだよ!

“くやしいほどお天気” への4件の返信

  1. 今日は、イライラしているところに、おいし~いコーヒー癒されました。コーヒーはわたしの精神安定剤かも。わたしが、おみせにいる間も、コーヒーの値上がりを心配していらっしゃる方が来店。やはり自分の生活に密着しているものの値上がり心配ですよね。一番心配しているのはスプーンさんですね。菅直人?日本国民は怒ってますよ。よくは政治のことはわかりませんが、日本は暗いですよね。まぁ、まずは、我が家から明るくしなきゃですね。

  2. たしかに暗いですよね~、今のニッポン。暗いのは夜だけで十分、というか、夜は暗くなくっちゃ。ウフ
    たまちゃんも、いつもの明るさを取り戻してね。でも、自分の暗さって、自分では意外と気づかないよね。ぼくも気をつけよーっと。

  3. 待っていました[E:scissors]
    [E:mobaq]
    ◇モンスター観たいと思われます?
    ◇シチリアシチリアはお勧めですか?(ちょい遅れてしまったけれどまだ上映中ありデス。)

  4. モンスター、知りませんでした(笑) そのうちDVDで見るかもしれません。シチリアシチリア、これは見てみたいと思ってます。でも、まだ体調が冬モードなので、映画を見るパワーが足りません。今日はだいぶ暖かいです。今度の冬はきつかったなぁ~

コメントは受け付けていません。