海を見ていた午後3時

1010_18_02
若いカップルがいつまでも遊んでいた
1010_18_001
うつろう空と海の色
1010_18_003
雲が出てきた
1010_18_004
潮が満ちてきた。そろそろおうちへ帰ろう、晩ご飯はハンバーグ

“海を見ていた午後3時” への3件の返信

  1. こんばんは。
    今日はどちらかというと蒸し暑い感じがしましたが・・・・明日から修学旅行なんです。。。。ピィピィ喜ぶガキどもを見ていると少しは心も和みます。

  2. ☆fujisyujohnさん、おお、今日から修学旅行なんですか。それはウレシ・タノシ・タイヘンですね。今ふと思い出したのですが、長崎のホテルで枕投げをしたときに破れた枕が続出し、先生にばれないように窓から捨てました。なつかしい思い出です。お気をつけて。
    ☆sotto-voceさん。秋の海って、古いフォークソングにもあるように、とても静かなんですよね。だれもいなかったりする。そんな海をただ眺めてました。なにも考えず。そういう時間が必要な時って、だれにでもあると思います。

コメントは受け付けていません。