お客さんと見上げた空

100928_01
夕方、カメラを持って外に出た。ピンクに光る粒々の雲がきれいだった。そこにお客さんがやってきたので、二人いっしょに空を見た。

“お客さんと見上げた空” への2件の返信

  1. 秋の風景。
    ある瞬間、息を呑むほどの美的空間に遭遇することも・・・[E:art]……..。
    見上げる天の雲は見ていて飽きないし空想にふけるのには持って来いの季節。これからは紅葉も愉しみ[E:maple][E:lovely]

  2. 空を見上げているうちに雲の形や色がみるみる変化して、ごく普通の空になっちゃいました。空も生きているんだな~、なんて思いました。秋って、イマジネーションが広がりますね。

コメントは受け付けていません。