レンズぽっちい

1004_27_01
広角レンズは難しい。うまく使えない。
でも、広角レンズが欲しい。
単焦点の。

“レンズぽっちい” への6件の返信

  1. [E:camera]自分がハッとした瞬間にシャッターを押したい、
    そのために様々なカメラやレンズが欲しいと思う気持ちわかります
    ↑(^^_)ルン♪ 物欲\(^o^)/

  2. ハッとした瞬間にシャッターを押したい! 
    そこでぼくはアマゾンのボタンを押したのだった。

  3. 今日のびっくりドッキリメカ、ぽちっとな!
    という夢をみたら、アマゾンさんでぽちっていたんだ。。。
    というスプーンさんのレポートをお待ちしております(ぉ

  4. ぽちりそうになること、最近多いです。
    ビールを飲んでいるときとか、かなりヤバイ。
    夏が近づいてくると、広角レンズが欲しくなるんですよね~
    青い空、青い海。
    じとさんは最近、レンズ買ってないの?

  5. チャーリーさん、ガマンは精神衛生上よくないですよ。
    500mmあたりをゲットされてみては。
     Go!

コメントは受け付けていません。