悲しくないのに涙が出た

1004_19_01
海のそばのレストランで寿司を食うことにした。
1004_19_03
いつも安いほうをたのむのだけど、今日は高いほうにした。
ワサビを利かせてくれ、とウェイターに言った。
ほんとにワサビが利いていた。食べるたびに涙が出た。
1004_19_02

“悲しくないのに涙が出た” への6件の返信

  1. そっかぁーー[E:scissors]その手ありですね!
    私も涙を流してみたいのです(笑)ジツハ・・・。

  2. 僕は歯医者でウイーンツグリッグリッとやられているときに・・・
    不覚にもなみだが・・・
    オジサンのなみだは、きれいな看護婦さんに笑われました。

  3. 痛いときには手を上げてください、って言われなかった?
    痛いときは、素直にホールドアップしましょう。
    なお、ぼくは痛い所には行かない主義です。

  4. こんばんは
    海の写真大好きです。
    横に広がる海の風景はもっと好きです。
    ご・め・ん・な・さ・い[E:note]
    とても遅れましたが
    Happy Birthday [E:wine]
    人生の午前の時間
    人生の午後の時間
    doing
    being
    ???

  5. 潮風に吹かれながら海の写真を撮っている時って、しあわせ
    写真を見るとき。そのときの自分を思い出して、少ししあわせ

コメントは受け付けていません。