20年以上前のブログ

先日いただいたスキャナーを使って、納戸の奥で静かに眠っている古いフィルムを揺り起こすことにした。一時間ほどかけて納戸の奥深くからフィルムの詰まった箱を取り出し、フタを開けると、やれやれ、ネガとポジがめちゃくちゃに投げ込まれていて、ひどい有様。その中から適当につかんで読み込んでみると… いや~コレは懐かしい。と、そこでぼくはひらめいた。これらの写真を使って過去のブログを作成したら…。で、さっそく試しに作ってみた。
091107_01

“20年以上前のブログ” への2件の返信

  1. こんにちは。
    「23年前」ですかぁ~・・・しかも、夏ですね(笑)。
    その頃は私は14歳の夏休みでした…A=´、`=)ゞ
    もし、当時インターネットがあったらスプーンさんとはどんな出逢いをしていたでしょうね?。
    考えてみると「出逢い」とは不思議なものですね(^^♪
    このブログの写真の女性「松田聖子」に似ていますね(笑)・・・80年代はアイドル全盛期時代でしたね。
    http://www.youtube.com/watch?v=PIQqaD2PXYM

  2. そうですね、あの当時はパソコンもケータイもなく、もちろんインターネットもなかった。まさかこんな世の中が来るとは、夢にも思いませんでした。でも、不便は感じなかったなぁ。友達や恋人とも、ドラマチックに楽しんでいたし・・・

コメントは受け付けていません。