初夏の日差し、空は秋色

090518_01
デジイチに古いレンズをくっつけて、ドライブに出かけた。
090518_02
古いレンズだから、ピントは手で合わせる。時間はたっぷりあるので、のんびりとピントを合わせる。遅いからといって、だれも怒ったりしない。風の音、鳥の声、川の流れる音。今日は、いつもとコースを変え、ダムの横を通って南九州市の岩屋公園に走った。
090518_05
川のそばのベンチでランチタイム。パンに手作りリエットをはさんで食べる。珈琲はもちろん、某珈琲店の珈琲。
090518_06
アサーッ! なわけないか
090518_03
このはし、渡るべからず。
090518_04
崖になにか彫ってある。
090518_07
帰りに、中山インターチェンジ近くの園芸屋さんでアイビーゼラニウムというのを買った。
090518_08

“初夏の日差し、空は秋色” への2件の返信

  1. おはようございます↑(^^_)ルン♪
    はしを渡らず、真中通って、のんびり休日 、
    私もこういう時間の過ごし方が大好きです[E:note][E:happy01]
    今から売店へ直行します。

  2. はしを渡らず、真中通って、一休み、一休み(笑)
    休日は、時計を見ることがほとんどありません。時間を気にしない一日、楽しかったですよ。
    今日は珈琲の注文、ありがとうございました。明日届く予定です♪

コメントは受け付けていません。