オトコの座標

世界はオトコであふれてる。
世界はオンナであふれてる。
と、いうわけで、ぼくは自分のオトコとしての座標を確認するために、次のページにアクセスしてみた。
「あなたのモテ力をリアルにテスト」
http://girls.channel.or.jp/wdp/
すると、次のような結果が出た。
Rank_07
あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕! めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。 ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!
どうやらぼくはオトコとして標準的な位置にいるらしい。
※なお、ぼくの環境ではFirefoxだとうまく働きませんでした。
IEだとOKでしたがよ。