机のぼく

よくあることなんだが…
なにか、ずっと考えてた。でも、なにを考えてたのか、よくわからない。ふと気づいたら、ぼくは机の前に座っていた。ぼくの中にいるもうひとりのぼくが、ぼくを乗っ取って考え込んでいる。今まで何を考えていたのか教えてくれ。ぼくの時間を無駄に使うのはやめて欲しい。

“机のぼく” への2件の返信

  1. こんにちは。
    もうひとりの自分がお勉強を始めたいと言っているのかもしれませんよ(笑)・・・新学期ですし・・・[E:happy01]。
    何か習い事でも始めてみてはいかがですか。
    例えば、手軽にシナプスの無料セミナーとか・・・[E:coldsweats01]。

  2. 9時から男さん、言われてみると、そんな気がします。最近、外で勉強をする機会がほとんどありません。いつも閉じこもって、本を読む程度。何か習い事でも始めてみたいですね。ほんとに[E:sweat01]

コメントは受け付けていません。