目覚まし時計を探しているのだった

目覚まし時計をネットで物色しているのだけど、コレ!といったのが見つからない。できたら音楽で目覚めたいので、mp3を再生できることを条件とした。すると、こんなのが見つかった。5000円程度という価格もグッド。but、日本語のIDタグに対応してないという。これは使いにくそうだ。というわけで、ボツ。ところで、音楽で目覚めるのって、いいよね。ぼくは学生のころ、天地真理の歌で起きてました。あの、ポワ~ンとした声が朝にマッチしてたんだよね。

“目覚まし時計を探しているのだった” への2件の返信

  1. 私はもっぱら携帯電話のアラーム機能でご起床ですがょ。
    でも目覚ましには好きな音楽は絶対使いません。
    せっかくのお気に入りが、早晩耳障りに感じるように
    なること必至だもの[E:shock]
    携帯でイイぢゃん~と言いたいところだけれど、
    きっとスプーンさんは、もう少し“音”に拘りたいのよね(笑)

  2. 携帯のアラームで起きてんの?
    寝てるときケータイ鳴ったら、思わず電話を取って「モシモシ?」とか言うんじゃない?寝ぼけて(笑)
    たしかに、好きな音楽を目覚ましに使ったらtotto*さんが言うようになるだろうね。そういえば今日、Mさんにぐっすり眠れる[E:sleepy]環境音楽のCDもらったんだけど、こういうのを目覚ましに使ってみるのはどうだろう。ぐっすり起きれたりして[E:notes]
    試してみようかな。

コメントは受け付けていません。