昼メシ準備完了

080228_01
今からサンドイッチ、作ります。きのうOTさんから頂いた手作り食パンと月曜日にOZさんちで作ったリエットと某F少年から土産にもらったカラシと店の屋上にある菜園からちぎってきたレタス。
イタダキマース!

“昼メシ準備完了” への7件の返信

  1. そうそう、ろくちゃんからもらった手作りのイカの塩辛、ただいま熟成中!
    そろそろ食べごろでしょうか。
    今夜、試してみようかな。とっても楽しみ[E:shine]

  2. うんうん!(^-^) 熟成完了っ!うちではもう半分くらい食べちゃったよ。下の子が気に入ったようで、よく食べる。将来はゼッタイ酒飲みだな~。

  3. さっき、食べてみました。
    スゲ~うまかったよ。さすが、ろくちゃん[E:shine]塩辛の天才! かも。
    売ってみたら?売れると思うけど[E:dollar]

  4. ハーブのお塩、なんと知合いの方の叔母様でした。
    我が家も今夜のサラダはこれで!
    ドレッシングなども手に入れました・・・・ヾ(@~▽~@)ノ
    バスタにからめると美味しいらしいでーす。
    ちょっと楽しみ♪

  5. また、天災とかかれるかと思ってた。初めて作ったにしてはおいしかったでしょ~。イカとイカの肝と塩のみです。塩はモートンのロックソルトを使ってみたよん。

  6. ☆mamayumayuさん、ハーブお姉さん(オバサンと呼ぶ勇気はありません[E:sweat01])、北のほうからミニクーパーをぶっ飛ばしてやってきます。まるで魔女みたい。ぼくはお姉さんからいつも元気をもらってますよ。ご主人もステキな方ですよね。存在感たっぷりのお二人。ドレッシングも美味しいけど、手作りチーズもデリシャス[E:shine]
    ☆ろくちゃん、とてもイカス味でした[E:notes]たくさん食べたかったけど、塩分取りすぎになるので、3分の1くらい食べました。美味しかったのは、塩のせいもあったのですね[E:good]

コメントは受け付けていません。