シンデレラの草履

080225_04
昨夜、何時に帰ってきたのか覚えていない。12時は過ぎてなかったはずだ。魔法が解ける前に家に帰りつかないと大変なことになる。
踊ろよベイビー、魔法が解ける前に。
080225_05
近々、写真の手作り草履を皇徳寺店で展示販売します。

“シンデレラの草履” への4件の返信

  1. お~~っ、コレ、ぼくが作ったように見えます?
    ふっ。 たしかに、ボクって器用そうに見えるのだが。
    でも、残念ながら、この草履を作ったのはボクではないのです。
    鷹師店の常連さんの、お母さんの手作り。
    この次は、実際履いている写真を載せる予定です。
    あ、麦の花@てんぷるさん、モデルになってくれない?

  2. これ、「布わらじ」ですよね[E:sign01]
    実は、デイケアで、一時期流行して、僕も作ったことがあるんです[E:flair]
    いい趣味になるし、履くと健康に良いそうですし、床の掃除にもなりますよね!
    もっとも、こんなにうまくは作れなかったですが、、、(汗)。

  3. これ、布わらじ、っていうんですね。
    そうかー、わらじ知りませんでした。(苦しいかも)
    >健康に良く、床の掃除にもなる。
    床の掃除は分かるんですが、健康に良い、というのはちょっと不思議な感じがしますけど。足のツボに効くんでしょうか。水虫かな。

コメントは受け付けていません。