“貝殻ひろい” への9件の返信

  1. 今日はごちそうさまでした。
    「うつ」の講演会(敬老会に近い雰囲気でした・・・)がありゆっくりできませんでしたが,楽しいひとときでした。もうちょっと時間がずれていたらスプーンさん(前回のコメントでは「スプーさん」となってましたがわざとじゃありません。ご勘弁を)が噂をされていた方とお会いできたのですね・・・。そのフリーペーパー読んでみたいですね。

  2. わたすのぶん、スプーンさん食わないでね。
    ちゃんと、取っておいてくださいましまし。

  3. ☆marutaさん、昨日はありがとうございました[E:heart01]
    フリーペーパー、ぜひ読んでみてください。貝殻ひろい、marutaさんのココロの深いところに触れる物語です。よかったら取っておきますよ。
    ☆こめこさん、わしゃーヤギ[E:capriornus]かいっ[E:punch]
    ちゃ~んと取っておくから心配いらんてば。 たぶん。

  4. 寒い日が続いてますけど、お元気でしょうか。
    私は夏が待ち遠しい毎日です。 春を通り越して。[E:smile]
    ところで また近々、お店へ伺わせて頂きます。
    受け取り、楽しみにしてます。
    よろしく御願いしま~す。

  5. 寒い日が続いたせいで、8キロやせてしまいました。
    信じないでしょうけど。
    ぼくは毎晩、夏の夢を見ます。きらきら光る砂浜に寝そべっていると、陽に焼けた水着姿の美女がやってきて、
    「ここ、空いてます?」って聞くんです。
    「ええ」
    というと、にっこり微笑んで、となりに横たわり、
    そこで朝になるんです。
    長くなりました。
    例のブツ、預かってますので、ついでの時に取りにいらしてください。

  6. フリーペーパー、貝殻ひろいの取り置きよろしくお願いします。それでは節分の日の早朝,「心の清掃」にご一緒しましょう。

  7. 貝殻ひろいの件、了解しました。
    節分の日の早朝・・・[E:night]
    起きれなかったらどうしよう。心配だ[E:sweat02]

  8. 今朝はお疲れさまでした。お陰様で清々しい1日のスタートをきれました。たまには「座禅」も心が落ち着いていいなと思いました。お誘いありがとうございました。

  9. こちらこそどうもありがとうございました。
    なかなかおもしろかったですね。
    いつかまた行きましょう。

コメントは受け付けていません。