正月モード最終日

080104_01
今日でぼくの正月休みは終わり。明日から仕事だ。なかなか良い正月だったと思う。毎日のんびりとコーヒーを飲んで、本を読んだり、写真を撮ったり。元旦の朝、初めてかけたアルバムはLed Zeppelin IV。本は、F少年から借りた阿川弘之著「大人の見識」がおもしろかった。ソファに深く腰を沈め、じっくり時間をかけて読んだ。ソファで本を読むのは久しぶり。この手の本を、もっと若いときにたくさん読めたら良かったのに、と残念に思うのだけど、この歳だからこそ、味わい深く、おもしろく読めるのかもしれない。明朝は4時半起き。今夜は早く寝よう。

“正月モード最終日” への6件の返信

  1. わぉ~~~~….!!!
    久々にLed Zeppelin – Stairway To Heaven を
    You Tubeで[E:eye]・・・・
    変態ハード・ロック・ 豪快なロックンロール もいいけど、これはもうシビレルーーーーーー(笑)。
    ジミー・ペイジのbody&hair映像を優先してしまいます(^^;)...。
    このアルバムは私の宝物[E:ribbon]
    あっ! 今年もよろしくですぅ~~~

  2. 明けましておめでとうございます。
    昨年中は ウマイコーヒーを飲ませて頂きまして
    ありがとうございました。
    色んな種類を楽しませて頂きました。
    今年も仕事の合間、サボリに伺います (;^_^A アセアセ・・・
    また飲ましてくいやんせ。

  3. 今日は、バタバタと伺いましてすみません。
    今年の私を予測しているようで自分でもおかしかったです。
    あと、電話をするのに考えてダイヤルしたのも久しくなかったなぁ~と思ったり。
    今度はゆっくり伺いまぁーす。

  4. ☆サスガ、chikako~♪さん、音楽のことになると反応がすばやいですね。天国への階段、いつ聞いてもサイコーっ! あんなふうにギターが弾けたらなぁ。もてるだろうなぁ。
    ☆なしごれんさん、あけましておめでとうございます。
    今年は去年よりたくさんサボりに来てくださいね。
    「なしごれんさんは、いつもここでサボってますよ」
    なんてことは、絶対だれにも言いませんから。たぶん。
    ☆mamayumayuさん、今日はどうもありがとうございました。電話の声があまりに若かったので、どこかの女学生かと思いました。ブログだと声が聞けないのが残念ですね、ほかの男性読者の皆さんにとって。今度はゆっくりいらして、たまにはコーヒーを飲んでいってください。

  5. じょ・じょ・じょ「女学生」 (・・?..)?アレェ
    素直に喜んでいいですか・・・
              (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
    最近は「JK」って言うらしいですよ!
                   答え、「女子高生」。
    新年早々ちょっと調子に乗りすぎました・・・
                     (>▽<;; アセアセ 

  6. OK ! 素直に喜んじゃってください(笑)
    この次いらっしゃるときは、「JK」制服で。
    個人的には、J-Kの制服が好みですけど。

コメントは受け付けていません。