金曜の午後

071207_01
ながく残るものをつくってみたい。
そんなことを ふと思った。
外は冷たい雨が降っている。
こんな日は、もらったミカンを食べながら ぼんやり過ごす。
☆写真の器は陶工房fooの作品です。
Imgp4454_02

“金曜の午後” への2件の返信

  1. 写真をクリックして拝見してみました。
    この器でコーヒーを頂いたら 更に香りが良さそう。
    包み込むように器を持った時の、手のひらに
    感じる じ~んわりした温かさが伝わってくるようです。
    (今度 この器で珈琲を飲ましてくいやんせ[E:smile])

  2. ありゃ~、ダレかと思ったら、なしごれんさんじゃーないですか[E:shine]
    ひさしぶい[E:scissors]ですね。
    さっき、そちらにおじゃましたら、いつのまにか復活されててビックラ[E:flair]しました。
    ところでこのカップ、コーヒー用じゃないんです。
    コーヒーを飲めないこともないですが、ちとデカイ。
    何を入れたらいいんだろう。
    なにか、大事なものを入れると良さそうです[E:heart04]

コメントは受け付けていません。