0.75%


このブログ、使い始めて2年以上になるのに、まだディスク容量の1%も使ってないんです。けっこう大きな写真とかアップしてるんですけど。この調子だと、容量を100%使い切るのに、あと200年以上かかる計算になる。だけど、ぼくには、あと200年生きる自信がないんです。それで、なんだか、悲しいような、損したような暗い気分で毎日を過ごしていたのでした。そんなある日、ぼくはふと、
「そうだ、写真よりファイルサイズの大きい、動画もアップしよう!」
と思いつきました。昨日、さっそく試験的に動画をアップロードし、貼り付けてみました。ブロードバンド環境にない人には厳しいかもしれませんが…これからも動画を貼り付けていこうと思ってますので、よろしくお願いします。