たばこは吸わないけど

071128_01
自動販売機が好きですがよ。
見てると、ほっとする。
なんでだろ~

“たばこは吸わないけど” への4件の返信

  1. ☆mamayumayuさん、自販機の「おしるこ」って、おいしいんですか?
    ぼくは野菜ジュースV8のファンでしたが、最近見かけなくなりました。人気なかったのかなぁ。
    ☆あやさん、そちらのブログに行ってビツクリ!!
    まさにシンクロニシティ。投稿時間もほぼいっしょ。
    うーーん、不気味じゃのう…

  2. 私も缶の「コーンスープ」や、「おでん」には、興味がなかったんですが・・・
    「おしるこ」は、人に勧められて飲んでみたら
    あ~ら不思議♪
    なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!なんですよ。
    もともと、少量だったら好きな「おしるこ&ぜんざい」
    缶の量は丁度いいですね。
    粒餡が出やすいように飲み口も広いですよ。

コメントは受け付けていません。