Iron tree

071126_02
鉄でできたクリスマスツリーを、ここ数年飾ってなかった。すっかり忘れていた。数日前のエントリーでmamayumayuさんに指摘されて気づき、表に出すことにしたのだけど、部品をどこに仕舞い込んだか思い出せず、納戸や床下収納を片っ端から開けて探し回った。そして今日、何年かぶりに皇徳寺店の店内に飾り付けましたがよ。(mamayumayuさん、見てる~?)
今日は朝から、明日から皇徳寺店で催す「藍 四季展」の準備をしてました。お時間のある方は、よかったら、行ってみてください。
001_2

“Iron tree” への2件の返信

  1. わぁ~ありがとうございます。
    お忙しいのに、手を煩わせてしまいました・・・。
    って、お願いしたのは私だけど・・・▼*゚v゚*▼
    これは、近々お友達をつれて行きたいと思います。
                    ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
    けどいいなぁ~
    納戸や床下収納など、探す(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 場所がたくさんあって・・・

  2. こちらこそ、どうもありがとうございました。
    これで今年もクリスマスがやってきそうです。
    あとは山下達郎の「クリスマスイブ」を準備するだけ。
    ワムのなんとかちゅうのも欲しいけど、だれか持ってないかな~。
    床下収納や納戸は便利だけど、ガラクタ置き場になりがちです。ツリーを探す際も、覚えのないガラクタが次々に出てきて閉口しました[E:coldsweats01]

コメントは受け付けていません。