ロケットは錆びていた

071119_01
朝起きると、青空がどこまでも広がっていた。というわけで、弁当を持って、どこかに出かけた。車は走り出したが、どこへ行くかまだ決めてなかった。とりあえず串木野に進路をとって走り出したが、弁当を食う場所が思いつかなかった。071119_02それに、今日は早めに帰って、久しぶりに映画を見ようと思っていたので、車をUターンさせ、平川動物園に向かって走り出した。平川動物園は、家から近い。車を思い切り飛ばせば5分で到着、するのは難しいが、20分もかからない。平川動物園のとなりに大きな公園がある。名前は忘れたが、とても立派で、すばらしい公園だ。もちろん、タダだ。展望台で、景色を眺めながら弁当を食い、コーヒーを飲んだ。ズームレンズのテストを兼ねて、コスモスやバラの写真を撮った。071119_03とても満足できる公園だった。映画を見たかったので、動物園はやめにして、2時過ぎには帰路に就いた。ナントカという映画を見た後、なぜか急にあの映画が見たくなって、ちょっとだけ見た。
071119_04

“ロケットは錆びていた” への4件の返信

  1. このブログおもしろいですね。
    で,観た映画って,スター・ウォーズですか?
    ちょっと気になりました・・・

  2. おもしろいですか? 変だとはよく言われるのですけど。
    でも、そういっていただけると、とてもうれしいです[E:heart04]
    見た映画、その通りです。
    「フォースを信じるんだ!」が、合言葉ですよ[E:good]

  3. やっぱり!!
    じゃ何か趣味が合いそうですね。
    皇徳寺店の店長さんもそう言ってました。
    ちなみに私も変です。

  4. とりあえず、コーヒーという趣味が合ってるようですね。
    こちらの店は、映画が好きな人や、音楽、絵画が好きな人が多いですよ[E:flair]

コメントは受け付けていません。