樽開け

071115_01
となりのレストランでボージョレ・ヌーボーの樽開けをやるという。タダだというので、ぼくも参加することにした。弦楽四重奏に始まり、ジャズの生演奏もある。今、見てきたら、楽団が練習中だった。8時からなので、そろそろ行ってきます。

“樽開け” への7件の返信

  1. ☆かずさん、気がついたら、夏も秋も過ぎ去って、冬の気配。ムーミン谷も、冬眠の準備に忙しそう。
    ☆chikako~♪さん、身近で聞く生演奏はサイコーでしたよ[E:shine]
    ビールも人間も音楽も生が一番ですね[E:sign03][E:heart04]

  2. こんにちは[E:happy01]
    屋久島でも写真の方々のホームコンサートが知人宅で、あったんです[E:note]
     
    秋の夜に弦楽器がとても合いました[E:shine]
    スプーンさんも幸せなひと時をすごされたんですね[E:heart04]

  3. この人たち、とっても上手でした。
    ぼくがお金持ちになったら、毎晩、食事時に演奏してもらおうと思います。もちろん、そのときは大山さんも招待しますね[E:wine][E:heart04]

  4. ありがとうございまーす[E:happy01]
    億万長者になっても、珈琲屋さんは続けてくださいね[E:cafe][E:heart04]

コメントは受け付けていません。