余計なお世話かもしれないが

071014_01バッタは何を考えているのだろう。どう見ても楽しそうには見えないのだが。

“余計なお世話かもしれないが” への2件の返信

  1. こんばんは(ニコッ)
    今回は記憶は呼び起こされませんでしたか?
    >楽しそうには見えな・・
    いやきっと、ねr
    背中のヤツは楽しんでますよ(笑)

  2. そこ、問題はそこなんですよ。こいつら、やってることとは裏腹に、妙にストイックな顔をしてるんです。なんだかやるせない気分になりました。そういえば先日、朝の渋滞した交差点で、犬がマウントしてました。こいつらは人目がゼンゼン気にならないようです。表情は切なかったのですが。
    あ、バッタの記憶、秋になったら出なくなりました。

コメントは受け付けていません。