秋の夜

071012_03_2
船乗りのオッチャンから、スーパーの袋いっぱい、ギンナンをもらった。新聞のチラシに一握り包んで、電子レンジでチン。ペンチで殻を割って、アチチ、とかいいながら、食べる。秋だなぁ。
071012_04

“秋の夜” への5件の返信

  1. へぇ~
    大学ノート138円か・・・。
    何冊でかな( ̄ー ̄?)…..
              ヾ(ーー )ォィ そっちかい。
    茶封筒に入れて「チン!」してもいいらしいですよ。

  2. ☆mamayumayuさん、チラシに目が行くのは主婦の習性?(笑)
    そうそう、店では、茶封筒に入れてチンしてます。パチンとはぜる音がしたらできあがり。意外とかんたん。
    ☆DOG-58さん、おー、そーですか、ポリデント、もー使ってるんですねー(笑)
    ところでこれ、タイヨーのチラシかな。イオンじゃないことは確かと思います。
    フォトコン、5万円当たったら(笑)、レンズを買うぞー。

コメントは受け付けていません。