男の顔は

070816_01写真の男は中学一年の時からの遊び友達 F。男の顔は履歴書だというが、さて、この顔から何か読み取れるものだろうか。ちなみに、女の顔は請求書なんだそうだ。

“男の顔は” への4件の返信

  1. うわぁ~
    心揺さぶられました

    結婚前○年間お付合いしていた方と似ていて(ホントニ)
    彼はアリスの「遠くで汽笛」を歌い帰郷してしまった(笑)

  2. おー、そういうこともあるんですね(笑)
    それはまた、心が思い切り揺さぶられたことでしょう。
    そういえば彼は、アリスのナントカ(名前を忘れた)という男に似ているらしく、カラオケに行くと、そのナントカの歌をよく歌ってましたよ。

コメントは受け付けていません。