scientist

070812_02_2コーヒー片手に、いつも冗談ばかり言ってるから、どんなお仕事をしている人なのか見当もつかない。向き合っているとき、いつもゲラゲラ笑っているから、タレメの顔しか思い出せない。しかし、なにかに集中し始めると、ぼくの知らない顔になる。
070812_01_2
彼女が手にしているのはデジイチ。最近、カメラにご執心だ。
     ——–
☆当ブログの「ご近所ぶろぐ」から彼女のブログにジャンプできます。彼女がダレかお分かりの方は遊びに行ってみて

“scientist” への3件の返信

  1. 彼女もそうだけど、これを撮った方もカメラにご執心なご様子・・・・(笑)

  2. ☆ASAKOさん
    この深いまなざしがイイでしょ。
    揺れるまなざしもいいけれど。
    ☆サカモトさん
    レンズを通したほうが、よく見えるのはトシのせいかな。

コメントは受け付けていません。