“∞” への7件の返信

  1. 先日 丸木浜にて海水浴を堪能。ついでにクロビナと三角ビナを玉ねぎ袋いっぱいゲット!ウマかったぜ~っ!

  2. ☆ASAKOさん、張りきってますね。
    ☆わいるどさん、ぼくもそろそろ出撃します。
    丸木浜の向こう側に。玉ねぎ袋持って。

  3. あっ!このカレンダーは見覚えのある(笑)
    スプーンさんの好きなあの写真家さん目線のようで素敵なアングルですねぇ。

  4. このカレンダー、いつも重宝しております(笑)
    あの写真家さんの目線で撮れてます?うれしいな。
    でも、彼女なら絶対にこういう風には撮らないだろうな。
    そこがおもしろいと思うんだけどね。

  5. すみません。。。わかりやすく書けばよかった(^^;)
    写真家さんは女性ではなくて・・・プロの浅○さんです。

  6. やはりそうでしたか(笑)
    そうじゃないかな~、と思ったんですが、この写真、浅○さんにしては独りよがり過ぎるムードかも、と思って。もちろんぼくは独りよがりな心象風景写真も大好きです(^^)/

コメントは受け付けていません。