36度の日々

070727_01_2暑い夏は暑い。
あたりまえだ。
店のクーラーは27度に設定している。27度だって、けっこう暑いのだけど、なにせ外が36度もあるので、店の中は北極のように涼しい。ような気がする。そんな暑い午後3時、常連のTさんがやってきた。ハワイにでも行ってきたのか、ずいぶん焼けている。
「どこでそんなに焼けたの?」
ぼくはまじめな顔で聞いた。
「グランド」
彼女は言った。
070727_03_2
「ワイルドに焼けてるね。記念に写真とってやろうか?」
「うん」
というわけで、ぼくは何枚か写真を撮った。
ウェブにのせてもいい?
「いいよ」
最近、字を書くのが億劫だ。
だから写真でスペースを埋めている。
そんなわけで、写真だらけのブログはしばらく続く。かもしれない。

“36度の日々” への5件の返信

  1. この方、「世界ふしぎ発見」の「ミステリーハンター」の、「竹内海南江」という方に、似てるなぁ~なんて思いました。(知らなかったら、ごめんなさい、、、。)

  2. どうしたんですか!!!!!!
    今度直接お話します!!
                 (*≧▽≦)σゥケル-!
    思わず、画面に向かって話しかけちゃました!
    も~寝てるかな?
    明日、朝一でメールだわ(●ゝ艸・○)プッ

  3. ☆かずさん、「世界ふしぎ発見」という番組は知っているのですが(まだやってるんですね)、竹内海南江という人は残念ながら知らないです。今度Tさんが店に来たら、そう伝えておきますね。
    ☆mamayumayuさん、もしかして彼女を知ってるんですか?かごんまは狭いから、もしかすると誰か知ってるかもな、とは思ったんですけど。
    彼女に会ったら、よろしくお伝えください(●ゝ艸・○)プッ

  4. ( *´艸`)フフフ・・・・・
    今度、ゆっくりとお話させて頂きまぁーーーす♪
    午前中メールでやりとりしました。
    「よろしくお伝えくださいませ」と伝言賜りましたよ!
    も~鹿児島を脱出してました!
    いいなぁ~♪
    けど、世の中狭すぎぃ~。

コメントは受け付けていません。