午後4時の空

外で本を読んでいたら、風が出てきて、あたりは急に暗くなった。見上げると、いつの間にか暗い雲が空をおおっている。風が運んでくる雨の匂いは悪くないのだけど、暗くて文字が見づらい。ぼくは本を閉じて店に戻った。

“午後4時の空” への2件の返信

  1. ココも、夕方頃からまるで台風のように急に風が強くなりました。
    それでも、いつものようにハンモックで揺られてたのですが
    そのうち、雨がポツポツ→ドシャ降り!!
    逃げるように部屋へと戻りました。 ヽ( ´ー`)ノ

  2. そうですか、そちらも雨になったんですね。
    こちらも雨でした。冷たい雨。
    寒い風が吹き出し、冬に舞い戻ったようです。
    今もストーブに火がともってますよ。

コメントは受け付けていません。