Stairway to Heaven

2007年の朝。静かだ。
車の音もしないし、犬も鳴かない。
ご近所さんたちは何してるのだろう。寝てるのかな。
とにかく静か。あ、遠くでシシ脅しの音が…カコーン。
家族は早々に出払って、だーれもいない。ぼくひとり。
そうだ、久しぶりに、大きな音で音楽でも聴こう。
ふっ、われながらいい考えすぎるぜ。
Kさんちみたいにいい音で音楽が聴けるとステキなのに。
なーんて、ブツブツいいながら
取り出したアルバム、Led Zeppelin IV
一曲目、Black dog
but、今年最初の曲がこれでいいのだろうか。
「黒犬」
なんだか不吉だね。ま、いいや。英語は苦手。
あんた
ロックをipodなんかで聴いちゃだめだぜ。
大きなスピーカーでバリバリズドンと鳴らさなきゃ。
ロックは全身で聞くのが正しい。
青島幸男が国会で決めたのだ。
ボリューム全開。出力95%!
フライホイール接続!ヤマト発進!
どどどどど
祭りだワッショイ!おどろよベイビー!
なんかヒジョーに近所迷惑。ぼくは気にしないけど。
お!
Stairway to Heaven
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
しびれるー ウルウル
よーし、次のアルバムはThe Doors ダ
これも泣ける
ねーあんた、いっしょに泣こ~よ

“Stairway to Heaven” への9件の返信

  1. 「あいよ」
    「泣けちゃうね~~~~」
    で、なんで私の好きな曲ばかり?(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
    このところ、「人間万事塞翁が馬」の連続..……

  2. さっそく泣かせていただきました。
    ディストーションの効いたギターが
    バッコーンときましたツェッペリン!!!
    今年もよろしくお願いします。

  3. 新年はROCKです!
    マーティみたいに、ドクが作った巨大アンプとスピーカをドカンと飛ばしてスタートしましょ!!

  4. 我が家まで聞こえてましたー! ツェッペリンがー。(うそ
    でかいスピーカー、昨年の大掃除の時に作業場2階にあげる予定でしたが・・・・ 
    ま、今年中にはなんとかする予定です。
    今年もよろしくお願い致します。ペコリ!

  5. ☆chikako~♪さん、おそらくそれは、年代が一緒だからでしょう。
    あのころはホントに良かったですよね~♪
    ☆虫太郎さんも好きそうですね。ギュイーンとディストーションの効いたエレキ。サイコー!
    今年もよろしくお願いします。
    ☆あきこさん、何でわかったの?
    今年も人生に酔って、音楽に酔って、酒に酔って、オンナに酔いたいと思ってますがよ。
    ☆さめさん、心配してくれてアリガトー。
    今年は去年以上にアブノに頑張るので、期待してね。ガハハ
    ☆koji4432さん、正月はドカンとハッピーに行きたいですね。早朝ツァラトゥストラの冒頭を大音量で鳴らして、ご近所の寝覚めを襲うとか
    ☆DOG-58さん、ツェッペリン、聞こえた?
    今年はギンギンにディストーションかけて、去年以上に日々を狂おうと思ってます。
    ん?悪い予感がする?
        ウヒヒヒヒ
    今年もよろしくお願いします♪

  6.  ごめんなさい。リンゴでハードロックもヘビメタも聞いています。確かに車でナカミチに通してダイヤモンドのスピーカーで聞いてもイマイチ…家でオンキョーを通してダイヤトーンで聞いてもイマイチ…どちらもアナログソースならそこそこ鳴るのですが…やっぱりアジマス調整してメタルテープでドカドカやってた頃が良かった…かな?でも便利さに負けてます。その代り車がいい音してるからまぁいいか(^^)

  7. やっぱ、火薬の臭いがするような、病的な環境で聞くのがサイコーでしょうな。
    また難聴になったらどうしよう。あれはVan Halenのせいだったけど。

コメントは受け付けていません。