大掃除

20061230
今日は、店の大掃除でした。
焙煎機械を分解し、中の煤払い。煙突もブラシでごしごし。
はぁ~疲れた。
風呂にゆったり浸かって、ビール飲んで寝よ。
写真は、店の屋上から撮った今日の夕焼け。

“大掃除” への2件の返信

  1. 年末年始の休みに入り、普段の倍以上コーヒーを飲んでいます。
    来週末まで豆がもつか心配になってきました(^^;
    コアテペックおいしいです☆
    今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします(^-^)ノ~~

  2. 普段の倍以上コーヒー ・・・
    ああ、そうでしょうね、ぼくは普段も多いのですが、休みになると、もっと飲みます。
    メキシコ・コアテペック、おいしかったでしょ?
    ぼくも今、これが一番気に入ってます。
    休日用に取ってあったのですが、今日、掃除をしている間にもお客様が多く、しかたなく売ってしまいました。とても悲しいです(笑)
    あ、もし残ってたら、ぼくに譲ってください(笑)
    今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね♪

コメントは受け付けていません。