くしゃみ

風邪をひきかけているのか、くしゃみが良く出る。
そんな時、やっぱりというか
む、だれかウワサしてるな
などと思う。

“くしゃみ” への4件の返信

  1. なんとなく、おひさです。
    くしゃみは1回じゃまだまだですよ。
    うちのおとっつあんは、絶対に一度に最低3回はくしゃみをします。
    あれは、うわさじゃなくて何?と思いますが。
    結構笑えます。

  2. はー、目に浮かびますね。
    はーくしょん
    はーーくしょん
    はーーーーくしょ  ずるずる
    ぼくは一回ですが、友人がハクションマニアと言っていいほど、多彩なくしゃみをします。その音量がふつうじゃない。数百メートル先まで届きそうな大音量。ストレス解消も兼ねてるんじゃないでしょうか。おまけに屁もよくひります。こいつは。

コメントは受け付けていません。