あの海へ

今度の休みは、海に行こう
砂浜に座って、波の音を聞こう
つかれた君を休ませてあげる
ゆっくりとだけど、安らぎはきっとくる

“あの海へ” への24件の返信

  1. あ゛、まだ投稿する気じゃなかったダニ(泣)
    胃疲れは食いすぎにあらず(←強く主張)
    ところで、憑かれた君でも大丈夫ですか?

  2. ☆あきこさん、このエントリーはさ、そーゆーのじゃなくってね、
    たとえば、「まあ、お疲れなのね、ゆっくり休養なさってくださいね」
    みたいな感じのコメントが欲しいわけよ(笑)
    まあ、あきこさんにはムリかも知れんけどさ~(冗談、冗談)
    ☆totto*さん、ぼくはとりあえず感傷に浸ってるのよね~。
    わかんないかなぁ。
    食いすぎで胃がいたいとかいう話は、ココでは場違いなワケ(笑)
    (ところで憑かれた君って、ナニ?)
    ああ、おちおち感傷にも浸れないなんて…かなしすぎるぜ。シクシク

  3. そうかぁ、あきこさんは、うまいもんでも食べて元気を出しなさい、と言いたかったんですね。
    そこまで読めなくて、ゴメンネ。
    最近、人の気持ちを読むのがヘタクソになっちゃって。
    なんとかしなくちゃ。

  4. >ぼくはとりあえず感傷に浸ってるのよね~
     う~ん。それが見てとれるから茶化したくなるのよねぇ。
    すまないねぇ~(_´Д`)ノ

  5. ありがとうよ、totto*さん。ぼくはうれしいよ。いつまでも感傷に浸ってるよりは、茶化された方が回復早いよね。よくわかる。なんつっても、そういう時、一番自分を茶化してるのがボク自身だし。
    ところでtotto*さん、何かに憑かれてるの?
    海に連れてってやろうか。マジで。

  6. こんにちは、このエントリーとは違うんですが・・・
    みんなの花火にハチマキ締めて汗しながら
    火をつけるスプーンさんしか浮かんできません。
    「綺麗に咲けよ」と言いながら。。。

  7. や~ね、マスターさんったら。
    もしかしてB型?
    さっき一旦エントリーしたのを見たんでしょ。エッチ!
    あれはあまりに独りよがりな内容だったので、「ひとりごと」というページに移しちゃった。ウフ(はぁと)
    暗喩の多い文は、見る人それぞれのイメージが立ち上がっておもしろいのですが、同時に誤解を招きやすいというリスクを負うことになるんですよね。フッフッフ

  8. キィーーー!
    長島珈琲のマスターさんたら、同業のマスターさんをマスターよしみそっちのけでハメますたーわね!
    えぇ、B型のペガサスです。(聞いてないって?)
    コメント入れようとした時と同じくして記事が消えました。(はぁと)

  9. やはりB型でしたか。なるほど~。
    なるほど~
    なるほど~
    あ、しつこいですか?
    ペガサス?
    う~ん。なんか、ボク、悩んじゃった。

  10. え?さめさんもペガサス?
    二人に共通するものって… 馬ヅラ?まさかね。
    ネットで調べたんだけど、コレかな。
    動物占い。
    http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
    で、ペガサスは
    http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal11.html
    それによると…
    ●つかみどころのない人柄
    いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。
    なるほど。

  11. こんばんは。
    自分で言うのも何なんですが
    動物占いって言うわりにペガサスだけ・・・
    架空の存在ってのもどうか・・・と思いながら
    結構気に入っています♪
    て、全然説明になってないな(笑)

  12. なーんだ。
    やっぱり、タダの「動物占い」か。
    ふっ、せいぜいそんなところだろうと思ったぜ。
    真剣に悩んで損した。
    ちなみに、ぼくは「黒ひょう」だって。
    ぜんぜん当たってねぇやんか。

コメントは受け付けていません。