朝刊の音

オレって何だろう。
ベッドの中で、ずっと考えてた。
外でバイクの音がし始めた。朝だ。
やれやれ、一睡もできなかった。
フッ、案外、オレも若いね。

“朝刊の音” への8件の返信

  1. こんにちは。
    首は治りましたでしょうか?
    こういう時こそ、フォースで生きる。
    と、見えて実はコッソリ計算されている。
    そんなスプーンさん、面白カッコイイです^^

  2. トシとると寝つきが悪くなるって
    言うものですよね。。。
     
     
     
     
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(; ̄▽ ̄)ノ

  3. 「生涯青春だー!」ってイツモ叫んでますよ~~~
     ワタシ~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

  4. ☆マスターさん、治りましたよ、首。病院にも行かず、じっとしてたら治った。完治祝いに、いっしょに飲みましょうぜ!と言っても、遠いんですよね、マスターさんち。ところで、最近、カッコワルいことばっかりやってます。で、どんな時カッコワルくなるかというと、考えすぎたり、計算しすぎた時のようです。反省しなくちゃ。ウヒヒ
    ☆totto*さん、人のことは言えんでしょうが(笑) 寝つきについては、学生の頃が一番悪かったな~。いつも2時3時まで起きてた。今は1時くらいかな。昨夜は、深く、ふか~~~く考えてたら、眠れんごなったのです。ゼロ睡眠。もともと、なにか考え続けるのは好きなほうなので、良くあることなんです。そのせいか、猛烈に眠いけど、頭はスッキリしてますよ。
    ☆chikako~♪さん、ぼくは思うんですが、生涯青春ってケッコウ大変(笑)
    ぼくの中にいる少年Aが、いつも何か余計なことをやらかすんで… もうちっとおとなしくしてくれると、ぼくは楽なんですが。よーし、今夜は早く寝なくちゃ。

  5. 度々どうもっす。
    実は昨年の夏、鹿児島に何度か仕事で行ってまして
    駅前のアネックスだとか、第一ホテルだとか色々泊まって
    スプーンさんの店近くのネットカフェだとかにも行ってました。
    今度はコッソリ、珈琲飲みに行こうと思ってます(笑)

  6. え?ずいぶん近くをウロウロされたんですね。
    コッソリ、というのはよくないと思いますよ、ぼくとマスターさんの仲なんだから。
    で、マスターさんって、どんなお顔なんでしょう。コッソリ教えてくださいよ。

  7. こんにちは^^
    顔っすか?ゆきちさんの夢に最近出演させて頂いたんですが
    ゆきちさんの証言によると、「三十年後にサンタがやれそうな顔」だそうです^^
    自分的にはスプーンさんより年上に見える、恐いおっさん。
    こんな感じでいかがでしょうか?^^

  8. マスターさん、ありがとう。
    怖い顔、いいですね。そういう顔、好きです。
    ちなみに、ぼくよりカッコイイ顔は嫌い(笑)
    ゆきちさんのサンタがどんな顔か分からないのですが、きっと、マスターさんの文章が、ヒゲ面のやさしいおじさんを思わせるんでしょうね。

コメントは受け付けていません。