コワイ映画

明日は休みなので、夕食後、映画を見ることにした。
息子も見るというので、二人で見始めた。
その映画は「SAW」
見始めて15分後。
「この手はダメ、バイバイ」
と言って、ぼくは部屋を抜け出した。
その5分後、高3の息子も抜け出してきた。

“コワイ映画” への10件の返信

  1. こんにちは。
    あら。『SAW』はダメ??
    私は怖い系一切ダメなんですけど、これはおもしろかったよ。
    オススメ♪
    PART3を楽しみにしているところ・・・。

  2. 私はあらすじを会社の男の子から聞いて、「これは私に合わない」と見るのをやめました。
    ホラーは好きだけど、この手はだめです~ひえ~。

  3. こんばんは。
    今日は後方支援、ありがとうございました (ヘ;_ _)ヘ
    スプーンさんとこの電話番号をケータイに登録してから
    出かけた自分を誉めてやりたいです<ヲイ
    ところで(しつこいですが)『SAW』・・・・・。
    これはスプラッタ系じゃないし、私の中では
    もはやホラーですらないのかもってな位置づけです。
    オモロイて。ホントに。
    がんばってもうチョイ見てみたらよかっただに(笑)
    オチもいいんだからぁ~。
    映画っていうより、ゲームソフトのシナリオっぽいかも。

  4. 『SAW』・・・・・。
    そこまでおっしゃるんでしたら、もういっぺん見てみようと思います。
    totto*さんを信じて。
    でも、口に変な金具をつけられた女性が出たとき、嫌~な予感がしたんだよな~。
    ぼくはそこでSTOPしました。

  5. スプーンさん、こんばんは。
    その作品、少し前に拝見しましたよ。
    私は血を見るとクラクラと めまいがするくらい血が苦手
    なんですが、頑張って最後まで拝見させて頂きました。(笑)
    (病院で腕に注射してもらう時でさえ 目を背けてしまうほど苦手)
    totto*さんが言われているように 一番最後の
    オチがオススメです。
    (あ、でも ご無理の無いよう。)

  6. 見ようかなーって思ってたんだけど、なしごれんさんの最後のひとことが気になる。
    >でも ご無理の無いよう。
    うーん、やっぱりナニかありそうだ。
    びびるな~

  7. >やっぱりナニかありそうだ
     ↑ないないないない。。。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
    どっかの崖からヒッチャレテ、オロナイン塗ってすませていた
    豪快さんになら、問題なく受け止められる程度の内容です。
    見てみなはれぇ~ゞ( ̄∇+ ̄)

コメントは受け付けていません。