標準レンズ

Smc12
写真を撮るのが好きなお客さんがけっこう多い。ぼくも好きなので、写真やカメラの話になると、営業時間が過ぎても話し続けることがある。今日は、写真好きの常連のお二人と、写真やカメラの話で盛り上がった。ぼくはデジイチは持たないので、この写真もコンデジで撮った。ぼくは明るい標準レンズが好きだ。上の写真はフィルムカメラ用のレンズなので、今は使ってないけど、もう一度このレンズで、いろんなものを撮りたいと思う。

“標準レンズ” への4件の返信

  1. Pentaxですか?
    最近でた「K100D」に興味あります(^^)
    綺麗なお姉さんを撮ってみたいなぁ(笑)

  2. ありゃ~Pentaxってバレちゃいましたか(笑)
    K100D、お客さんがカタログを持ってきてくださいました。
    欲しいなー。でも、できたらフルサイズがいいよね。
    >綺麗なお姉さんを撮ってみたいなぁ
    ん?いつも撮ってるみたいだけど(笑)

  3. 綺麗なお姉さん、「こんなレンズ」で撮ってみたいです。
    大事なところが抜けておりました(苦笑)
    フルサイズ・・・、画角の違いが大きいですね。
    プリント(A4・6切W)くらいなら、600万画素で十分です。

  4. あ、なるほど、そういうことですね。
    オネーさんも、大きな瞳で見つめられたら、きっとイイお顔をしてくれるかも(笑)
    600万画素、憶えておきます。

コメントは受け付けていません。