酒臭いblog

ブログを書く前に酒を飲むのはやめよう。そう決心して数ヶ月。
書いたあとで後悔することがヒジョーに多いのでそうしてる。
と、こういう出だしで書くのはズルイかもね。
なぜなら、いま、酒を飲みながら書いてるから。
今飲んでるのは、黒ラムのロック。
数日前にドミニカから帰ってきた日系2世にもらった。
漂う甘い香り、夏の匂い、sexy。
いいね。

“酒臭いblog” への2件の返信

  1. 黒ラム!?そんなのがあるんですか?
    色は普通のラムの琥珀色じゃなく、やはり黒いのでしょうか?
    ラムは大好きです!最近じゃ菓子作りの出番の方が多いですが。

  2. 色が黒っぽかったので、黒ラムと勝手に命名しました(笑)
    shinoさん、ラム大好きなんですか?
    ちょっと意外ですね。もしかしてカクテルかな。
    ゼヒ今度、いっしょに飲みましょう。
    ぼくはロンリコ151を使ったダイキリが好きです。

コメントは受け付けていません。