昨日は手術後に発生した心房細動(不整脈)をリセットするということで、点滴を受けながらストレッチャーに載せられ、まるで重病人になったような優越感を味わいつつ院内を風のように移動。まずエコーを撮り、次にリセットをする処置室へ。麻酔をかけられると、あっという間に意識が遠のき、間髪入れずに「終わりましたよ」との声。なんだかキツネにつままれた気分。処置にどれくらい時間がかかったのか分からないが、ぼくはその時間を共有できなかった。完全にゼロ
昨日は手術後に発生した心房細動(不整脈)をリセットするということで、点滴を受けながらストレッチャーに載せられ、まるで重病人になったような優越感を味わいつつ院内を風のように移動。まずエコーを撮り、次にリセットをする処置室へ。麻酔をかけられると、あっという間に意識が遠のき、間髪入れずに「終わりましたよ」との声。なんだかキツネにつままれた気分。処置にどれくらい時間がかかったのか分からないが、ぼくはその時間を共有できなかった。完全にゼロ