すごく赤く、すごく甘い

Open your eyes! 8時だよ!
聞き覚えのある声が眠っている頭に響く。あと1時間寝たかったが、今日は3ヶ月に一度の歯のメンテナンスの日。歯医者に行くと初対面のお姉さんがぼくの歯を診てくれた。歯をチェックした後、何分くらい磨いてますか?と聞くので、3分。といったらなぜか笑われた

歯医者を後にし、どこかで昼食にしよう、ってことで、雨の中、いつものように漁港近くのスシ屋に向かった。ヨッパライ某はエビフライ定食、ぼくは安い方のスシ定食。料理に変化はないが、二人の話は変わる

雷鳴がとどろく中、海に向かう

だれもいない海

スナガニ

イチゴミルク金時。すごく赤く、すごく甘かった