Vanishing Point

今日は定休日。起床7時20分。まず、先日Tさんが買ってきてくれたバジルの苗をプランターに移植する作業から。ぼくの人生にバジルは欠かせないのです

庭のスイセン。ぼくの人生にはスイセンも欠かせないのです

昼食はカツオの町でカツオのたたきを食べようと思い、いつもの店に電話をするのだけど、ずっと留守番電話。ヨッパライ某に、どうする?って聞くと、じゃあトンカツ、ってことでそうなった

桜で有名な飛行場跡に行ってみた。雨のせいか閑散としている

帰りにちょっと寄り道。
細い道を降りていくと

道は水の中へと続いており、そのまま進めば橋がある。それを渡ると、その左手にロードミラーが立っている

向こう岸にあるロードミラー

2009年9月28日に撮影した橋

ロードミラー

写真中央付近を拡大