だれもいない海

車のどこかが故障したという警告灯が点いたのでディーラーに車を持って行った。部品を取り替えるのに1時間半くらいかかるというので、近くの公園に出かけたが、程なく雨が降り出した

修理を終え、昼食をどこでとるか迷ったが、南の方は天気が悪そうだったので北に走った

店に着いたのが2時前。店の人が、もうブリ王定食しかないよ、というのでそれにした。ヨッパライ某が、見晴らしのいいあの公園に行きたい、というので行ってみた

立派な橋だが、ほとんど交通量はない

エイが泳いでるよ、とヨッパライ某がいうので見に行った

あわてて撮ったので、かなりピンボケ

帰りに海水浴場に寄った。だれもいなかった